3月ももう終わりですね。。
あらら、今月は全然更新ができませんでしたー(^_^;)

しかも、つい先日、久しぶりに熱が出てダウン。めったに体調不良で休むなんてことなかったのに、なんてことでしょう(^_^;)
ちょうど京橋区民館でのヨガ教室の日でもあり、、ご予約いただいた方には申し訳ございませんでしたー!
しかし、おかげさまで1日たーっぷり休養したら、スッキリ回復しました(^^)

その翌日、私がいつも通っているヨガスタジオの先生に話したら、「デトックスしたんだね、よかったね♩」って言われました。
そっか、デトックスしたんだー(笑)
春は解毒の季節。 ヨガしていると体からいらないものを、きちんと排出してくれます。心の面でもですね。


さてさて、京橋区民館・銀座区民館の4月スケジュールをUPしました。

★銀座区民館
4月13日(水)19時半~ リラックスヨガ

★京橋区民館
4月25日(月)19時半~ 骨盤ヨガ

初心者の方でもゆっくり進めていきますので、お気軽にご参加ください(^^)

↓詳細、予約はこちらから↓
https://coubic.com/naogonyoga/services