2015年もあと少しですねー。
今年は心が豊かになった一年でした(^^)

たしか去年の今頃、四柱推命占いでみてもらったのですが、わたしの運命リズムでは
「秋、収穫の年」なんだそうです。

そのときは、「へぇー」くらいにしか思ってなかったけれど、一年経ってほんとにたくさんの実りがあり、収穫の年だったなぁと感じています。

地元でヨガ教室を始めたり、ヨガのお仕事が増えたり。
新しいご縁が広がって、素敵な先生や、大切なひととの出会いがあったり。
内側の変化もありました。

そんなこんなで、とても充実した、とても楽しい一年でした\(^o^)/

四柱推命的には、2016年から冬の年になるようで、おとなしく冬眠?した方がよさげなのですが、、、
新しいことにアレもコレもと飛びつくことはしないけど、収穫したものを大切に育てたり、あたためていきたいとは思ってます。

冬とはいえ、変に怖がらずに行動はしていきますよ!
ノロマだけど、止まらなければ大丈夫。継続は力なりです。

今年はエネルギーを引き上げてくれたひとやきっかけがあり、自分もどんどん巡りがよくなった。そんな2015年。
2016年もどんどんよくしていきます!

元旦は、2016年の抱負を立てるぞ~!

それではみなさま、良いお年をお迎えください(^^)