外苑前駅から徒歩数分のところにある素敵なオーガニックカフェでランチ。
さちさんのブログで紹介されていた『ORGANIC TABLE BY LAPAZ(ラパス)』です♪
野菜たっ~ぷりのランチをいただけます!

{45D801CE-E220-4B96-B9C2-DD545F561F5A:01}



一緒に行ったのは、ひとつ前の記事のヨガ女子会に参加できなかったKちゃん。
Kちゃんは感性豊かで、人を上げていくパワーがあるんですよねーあげまんってやつ!?
私もいつもいっぱい元気わけてもらってます(^^)
私とはタイプが反対なのに、こうやって繋がりがあるって、縁って不思議です。反対だから引き寄せられているのかな(^^)
男女問わず、いい縁は大事にしていきたいですね。

でも、よくないなぁーしんどいなぁーという縁(人間関係だけでなく、物事、状況とかも!)はさっぱり切りましょ!切らないとどんどんマイナスエネルギーに引っ張られてしまいますから。

さて、しっかりランチを食べたのに、この後もう一軒別のお店でコーヒーとデザートをいただきました。
ふらりと入ったレストランでしたが、デザートが素敵!これも素敵なご縁?!(笑)

{D0956CA7-0973-4D6C-A48C-EAA159555CD2:01}