やっとbillsのパンケーキを食べに行きました~。3ヶ月前に。
いつも他の方の投稿を見ては美味しそうーと指をくわえて見ていました(笑)

訪れたのはお台場のbills。店内は広々としてるし、テラスから海も見えて、気持ちいいです。
{39E11C6B-972E-44C9-A5F1-E8AAAD1255B5:01}

リコッタパンケーキが出来るまで少し時間がかかるのですが、、すでに腹ペコだったので、フライドポテトも注文(笑)美味しいー!
ドリンクは、さわやかにミントティー。
{63B80589-B986-4E64-BF1A-F0F7362F847D:01}

そして、お待ちかねのパンケーキ♩
ふわふわでとろとろな食感、ほんのり甘い?生地、メープルもたっぷりかけても甘すぎにならずに、ホント美味しいです!

{7D2B47EC-2C41-4139-86AB-C31D368BB457:01}

{3E5ED91D-9DA0-4BB3-8D0E-735364F3F2A0:01}

は~幸せ~(^^)
ゆったりできるので、おしゃべりも止まりませんw
パンケーキだけでみるとお値段はちょっと高めですが、サービスや雰囲気などトータルで満足です♩