明後日は新月ですね!
もーデトックス力MAXですよ!いま!(笑)
余分な水分や老廃物を排出しやすいので、食物繊維や発酵食品、夏野菜を意識して取ったりするといいかも^^
体だけでなく、心(ストレス、ネガティブ、イライラ)や、人間関係や物・事にもあてはまります。
いらないものはどんどん手放していきましょう。
そうすることで、スペースができ、また新しいものを取り入れることができます。

昔、アルバイト先の事務所で、掃除や整理整頓すると、不思議と仕事が入ってくるんだよねーと言いながら
時間があるときによく掃除をすることがありました。
当時はあまりピンとこなかったのですが、いまなら『うん、うん、そうだよねー』と納得できます!
だって、いままで思い当たること、出来事がたくさんあるから^^

というわけで、体・心、そして部屋の掃除しよー。。。

さてさて、そんなわけであさって14日のナイトヨガは、新月デトックスヨガをやります!
めずらしく満員ですw 4人定員ですからね、ちょっと狭いですが気持ちよくヨガしていきましょう!

{A27D27FA-216E-4C9D-95FF-E80FD4B72B09:01}



9月のスケジュールもUPします↓



<働く女性のためのナイトヨガ in 京橋区民館>

■8月14日(金) PM20:15~21:15 デトックス →満員
■8月19日(水) PM20:15~21:15 リラックス
■8月24日(月) PM20:15~21:15 骨盤

■9月7日(月) PM20:15~21:15 リラックス
■9月30日(水)PM20:15~21:15 骨盤


◆場所 
中央区 京橋区民館 
東京都中央区京橋2丁目6-7

東京メトロ銀座線京橋駅下車6番出口 徒歩2分 
都営地下鉄浅草線宝町駅A5・A6番出口 徒歩2分

◆持ち物 
動きやすい服装、タオル、必要であれば水等 
ヨガマットかバスタオルをご持参ください。 
(和室なので忘れたり、マットがなくてもできます) 
※ヨガは裸足で行いますので着脱しやすい格好でお願いします。 
※レッスン開始の2時間前を目安に食事はお控えいただくのをおすすめします。

◆参加費 
1回:1,000円

↓詳細、予約はこちらから↓