梅雨が明けて、暑い日が続きますねーあせる
先日、ビーチヨガに参加してきましたo(^▽^)o
青空の下、波の音、潮風を感じながらのヨガは最高です♩
ただ、シャバーサナ(屍のポーズ)でジリジリと丸焼きになりそうでしたが(笑)
{DF2C0DBD-41EB-49A7-871F-448D3397239F:01}



そしてそして、7月は青戸で2回のヨガ教室を開催しました!
骨盤ヨガの回には小中学校時代の同級生が急遽参加してくれて嬉しいやら照れるやら(笑)
その同級生のお母さんとお母さん友達も数人参加してくれて、賑やかなヨガ教室になってきましたー(^^)
さて、8月は23日日曜日の午前中にお気軽ヨガを予定しています( ´ ▽ ` )ノ

今回ももちろん初めての方でもオッケーなプログラムです!
基本の太陽礼拝をひとつずつポーズをとりながら、ゆっくり進めていきます。
そして、夏バテ、胃腸が疲れてしまうこの時期、「腸」を元気にするポーズも取り入れようと思っています(^o^)/


<< naomiの誰でも気軽にヨガ教室 in葛飾区青戸 >>

初心者でも安心レベルのヨガレッスンです。気持ちよ~く体を動かして、楽しくリフレッシュしていきましょう!
子供連れもOK!男性もOK!初めてもOK!なヨガクラスです。

■8月23日(日)10時~11時半

場所:青戸地区センター3階和室(御殿山)
(東京都葛飾区青戸5-20-6)

参加費:500円(中学生以上)
定員:8人くらいまで
持ち物:ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、水分

※ヨガマットは、薄っぺらいですが2枚まで無料レンタルあり。予約時に申しつけください。
服装:動きやすい服装ならなんでもOK。着替え場所あります。
裸足で行うので足もとは着脱できるようにしてください。

※子供連れOKのため、お子様がぐずったり泣いちゃったりするかもしれません。
 あたたかく見守っていただけますようお願いいたします(^^)

子供連れで参加希望の方:お子様は基本的にはお母様ご自身で見守っていただく自己保育となりますのであらかじめご了承ください。
注意:鉛筆やクレヨンなどでの遊びは控えてください。区からお願いされておりますのでご協力お願いします。



{B1BD80B5-AC93-444A-9431-0D6BA8AFC86D:01}





---------------------
【予約方法】

参加したい日にちと、お名前、参加人数、お子様連れの場合はその旨をご記入の上、
naominyoga@gmail.com までメールをください!

携帯メール等ではこちらからの返信メールが届かない場合もありますので、
「gmail.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。

---------------------

【ご注意】
・キャンセルは前日までにお願いいたします。やむを得ず当日キャンセルの場合もご連絡ください。
・遅刻してのクラス参加はご遠慮いただいています。
・身体上の問題やけが、ご病気がある方、出産直後の方は、事前にご相談の上、医師の許可を得てからご参加ください。また、安全面を考慮し、妊娠中の方はクラス参加は、ご遠慮いただいております。

---------------------