表参道から少し歩いたところに素敵なお花屋さん。の中に併設のおしゃれなカフェに行ってきました♩
ニコライ バーグマン ノム」
植物に囲まれて、とっても幻想的なカフェです。ガラスのテーブルにも植物が(^ ^)

ここは友達が教えてくれて、いつも混んでるんですって。休日は予約ができないので、早めのAM11時にはお店に入ってたら余裕で座れました!でもお昼に近づくにつれてすぐに満席になってましたねー。
ランチはサンドウィッチ系を選んでサラダプレートに。私はベーグル、友達は野菜ラップサンド。ボリュームもあって、とっても美味しかったです!!!
お店でくつろいでいるだけで幸せな気分。
あとスムージーを頼んでいる人が多かったので、スムージーが有名なのでしょうか。
また来たい♡と思うので次はスムージーを頼んでみよう!




{A1C9334A-0028-48F6-A8D4-4B045EFF2675:01}

{89E3282E-34C4-4211-83B1-E460C5DE8C2D:01}

{9B149451-4636-4CB0-A805-91C093908720:01}

{A9249AE9-3DA8-42DD-86E5-28BBC8FDA43F:01}

{11804307-92D2-4896-8080-D3A097CF79C4:01}

{980055F0-DB8C-4445-A1FE-CF2D9C725B35:01}