池袋の風景

こちらも去年の夏のピンホール教室にて撮った写真。

今日は友達に誘われて「ゴーストシャウト」(あの細木和子お告げでタイトル変更した映画だ)の試写会に行きました。行ってから知ったんですが舞台挨拶もあり。だからすごい並んでて劇場も狭くて立ち見でしたよ・・・。舞台挨拶だけ見て帰ろうかとも思ったけど(笑)、運がいいことに近くの関係者席が空いて座って見ることができましたv滝沢沙織と南野陽子はスタイル良くてキレイ~☆他に改名つながりでモンキッキーと、この映画に少しだけ出演してた野田社長も特別ゲストとして来てましたよ。そして映画はというと、うーん、B級映画。なにげに豪華な出演陣でおもしろかったですけどね。おバカ映画として観るには楽しいかもだけど、1800円を払ってまで見たいとは思えないです。でも初めて舞台挨拶も観られて楽しかったです♪


人気blogランキングに参加してます。よかったらクリックしてください~。