私もアトピーが治ったよ | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

実はわたし、子供の頃からひどいアトピーでね、つい最近まで、黒系の服が着られなかったよ。

 

年齢を重ねるにつれて、アトピーってだんだん上にあがっていくの。顔や首に広がって、顔が赤くなって、脂漏性湿疹って診断されて、薬は全然効かなかった。

頭皮も痒くて傷だらけ。ヘアカラーはしみるので無理。

 

でもね、この動画にあるような概念を知って試してみたら、痒みがなくなって、今は黒や紺色の服が着られるようになったよ。

 

これを読んでいる人の中にも、私と似たような境遇の人がいるかもしれないので参考にしてね。

 

原因は、食物が体に合ってないのよ。

ファスティングで3日食事を止めただけで、はっきり変化が出たので、これは??と思って、勉強しました。

私の原因は、カゼイン でした。

 

植物油(加熱されたオメガ6)も、意識して減らしました。

(揚げ物は控えめに、動物性の脂は気にしないで食べる。)

小麦も。

オメガ6の油で焼かれてものは特に控えました。

 

3週間やめて綺麗になったなら、わざと食べてみる→状態が悪化したら確定。

 

顔がピカピカツヤツヤになったよ。

自分でも驚き。

試してみる価値が絶対ある。

花粉症も治ると思う。