子供のころ、あこがれだった新幹線
初めて乗ったのはいくつの時だったのか忘れてしまったけれど・・・
座席にはじっとせずに満員のビュッフェや洗面所を歩きまわり
冷却飲料水の紙のコップでお水をガブガブと妹たちと飲んでいたのを思い出します
あの頃の0系新幹線があと36日で営業終了です
旅行は最高の娯楽だった時代のお話しです・・・。
楽しい夢をありがとう!
↓すてきなサイト見つけました♪ノスタルジックです。
<PS>そういやぁ、コレも0系新幹線ですよね(^-^) → ![]()
子供のころ、あこがれだった新幹線
初めて乗ったのはいくつの時だったのか忘れてしまったけれど・・・
座席にはじっとせずに満員のビュッフェや洗面所を歩きまわり
冷却飲料水の紙のコップでお水をガブガブと妹たちと飲んでいたのを思い出します
あの頃の0系新幹線があと36日で営業終了です
旅行は最高の娯楽だった時代のお話しです・・・。
楽しい夢をありがとう!
↓すてきなサイト見つけました♪ノスタルジックです。
<PS>そういやぁ、コレも0系新幹線ですよね(^-^) → ![]()