0系新幹線さようなら・・・ | ゆくもかへるも

ゆくもかへるも

「これやこの行くも帰へるも別れては知るも知らぬも逢坂の関」蝉丸/百人一首より・・・・
日々の出来事やらなんやらをつらつらと綴っております。

子供のころ、あこがれだった新幹線

初めて乗ったのはいくつの時だったのか忘れてしまったけれど・・・

座席にはじっとせずに満員のビュッフェや洗面所を歩きまわり

冷却飲料水の紙のコップでお水をガブガブと妹たちと飲んでいたのを思い出します



あの頃の0系新幹線があと36日で営業終了です


旅行は最高の娯楽だった時代のお話しです・・・。

楽しい夢をありがとう!




↓すてきなサイト見つけました♪ノスタルジックです。


JRおでかけネット:ありがとう0系新幹線スペシャルサイト



 <PS>そういやぁ、コレも0系新幹線ですよね(^-^) → 新幹線