明日は少し早く行こうっと!
やることがたくさんある~。
今日は定例の元PC教室の仲間と夜の四条界隈へでました。
本日の場所は下記のところです。
店内はものすごくおしゃれです。
しかしながら日が悪かったのか・・・本日は花金。
(もうこんな言い方もしないのでしょうけれど・・・)
サラリーマンの方々が多くてうるさ~~~~い!の一言につきる!
常日頃から、うるさいハズのおばさん達のおしゃべりも聞こえなかった。
居酒屋みたいにガヤガヤ、ワイワイでした。
つかれたお店でした。
店から出た街中が静かでホッとしました・・・。
コース料理は、3300円(税抜)でしたが、5人分でこんだけ?
から揚げの餡かけとごはんだけでお腹いっぱいになりました!
おまけにおろし餡かけじゃないし・・・。
コースを選ぶならランクが上の方がいいのかも・・・?です。
- 阪急京都線 烏丸駅 2分
- 〒600-8082 京都府京都市下京区高倉通り四条下ル高材木町226 ※2008年10月10日現在の情報です
