今週から1種類追加★ランチ速報! | Cafe&Val NICO OfficialBlog

今週から1種類追加★ランチ速報!

こんにちわ~o
Cafe&Val NICO(カフェバルニコ)ブログ担当Oですハート

週末は夏を感じるようないいお天気でしたねハート
関東いろんな場所でイベントやライヴが開催されていたので、お出かけされた方も多いんじゃないでしょうかはーとふきだし
私も出かけていたんですが、昨日飲んだ帰りにラーメンを食べてしまい、今日は朝から胃がもたれています。。orz
今日は胃に優しいものを食べたいと思います…。
同じような状況の方もきっといらっしゃるはず!笑
野菜たっぷりNICOランチで今週も頑張りましょーー

今週から、なんと!!ランチメニューが1種類増えましたリボン
1*根菜(ごぼう、千葉成田産 古代蓮根)と石川産スルメイカのスパゲティ~梅こぶ茶の香り~
2*コラーゲンたっぷり!牛ほほ入りのミートソース
3*薩摩香潤鶏とポテトの豆乳クリームショートパスタ~ピーナッツバター風味~
4*サラダボウル
*New5*サラダボウルハーフサイズ+鮭マヨネーズのバゲット(1/4カット)

上記にバゲット+オススメハーブティor烏龍茶+ミニサラダボウル(パスタご注文のお客様のみ)が付きますハート
今だけ、ドリンクはアイスコーヒーorアイスティーも選べます!
ボリュームたっぷり、お野菜がもりもり食べられるランチはすべて1,000円♪
しかも今だけ!フランス産ノンアルコールスパークリングワインがセットドリンクで選べます!

みなさまのご来店お待ちしてます星