祝★100名!!! | Cafe&Val NICO OfficialBlog

祝★100名!!!

こんにちわsei!

Cafe&Val NICO(カフェバルニコ )ブログスタッフOですぶた


ブログ開設当初からちょこちょこと増えていた、このブログの読者さま読書中

なんと、昨日で1*0*0*名を突破しました!!

いやぁ。びっくりです。

オフィシャルブログのくせに、私の個人的なつぶやきが結構な割合を占めていて

これでいいのかと思いつつ運営してきましたが…

ありがたいですねーハート

読者さま向けに、NICOで何かサービスが出来ないか

BOSSに相談はしていたんですがなかなか実行できずでした(汗)。

これを機に、再度交渉してみたいと思います♥akn♥

また報告しますね!!ハート

なので、まだ読者登録されていない方はぜひ今のうちにっキラキラ

すでに読者になってくださってる方はこれからも宜しくお願いしますはーと*



=======================================

NICOの野菜が買えるっwagon*キラキラ*

おちゃのこ菜菜 はこちら*↓


Cafe&Val NICO OfficialBlog

=======================================

ペタしてね

人気ブログランキングへ