*お花見* | Cafe&Val NICO OfficialBlog

*お花見*

こんにちわ虹

Cafe&Val NICO(カフェバルニコ)ブログスタッフOですぶた


ここ最近、急に暖かくなりましたねチューリップ

土曜日、微妙な小雨だったんですが昼間にちょこっと花見してきましたサクラ

多分、一番見頃の週末だったと思うんですが、適度な混み具合でのんびり過ごせましたよーbutterfly+.

花見というか、屋外の女子会って感じでしたはーと

大してお酒も飲まず、桜の下でずっとお煎餅食べてました。笑*


それにしてもカラス怖かったぁぁ…

全体的に超低空飛行だし、人がいないシートを見つければ残飯を漁ってるし…

そんな中、こんな和やかシーンはちょっと癒されたやじるし

Cafe&Val NICO OfficialBlog


カラスのカップルハート

いちゃこいてた。

カラスっていちゃこくんですね。。。



まだ自粛ムードが消えない世の中ですが、家に籠ってても何も変わらないんじゃないかなぁ。。

ほとんどの人は被災地に直接支援に行くのは難しいと思うので、可能な限りの募金等をしながら

経済をまわすべき、と一市民ながらに思います。


なので、ぜひNICOにもいらしてくださいナイフ&フォーク

18~21時は、フードをワンオーダーでNICOセレクトワインの赤・白が無料で飲めますワイン

そのボトルが1本空くごとに、日本赤十字社を通じ500円を義援金として寄付します♥akn♥

飲めば飲むほど被災地の力になれるがんばる

ご協力お願いしますキラキラ



--------------------------------

NICOの野菜が買えるっwagon*キラキラ*

おちゃのこ菜菜 でレシピコンテスト開催中ハート

上位入賞者にはNICOのメニューに採用しちゃいます!!ハート

詳しくはこちら*↓


Cafe&Val NICO OfficialBlog






--------------------------------


ペタしてね

人気ブログランキングへ