あと2日~! | Cafe&Val NICO OfficialBlog

あと2日~!

こんにちわいちご

日に日に寒くなっていきますねぇ。。。crystal*

暑いのが大の苦手なので、寒いのが嬉しいですてぶくろ

もう12月目前ビックリ

やっとやっと、NICOオープンですよーheart



Cafe&Val NICO OfficialBlog


ランチメニューのネタバレメニュー

個人的にはサーモンにものすごい惹かれますハート

オープンしてすぐは混んでると思うので、少し落ち着いたらレポート兼ねてランチしに行こうかなごは~ん♪

行った方はぜひブログでもNICOブログのコメントやメッセージでも良いのでご意見下さいねメール顔1顔2







どうでもいいですが、原宿を歩いてたら路上のマネキンにぶつかってしまい「」あっ、すいません「」って言ってしまいました♥akn♥

その場から消えて無くなりたかったです魂