オリジナルハーブティー『Serendipity』 | Cafe&Val NICO OfficialBlog

オリジナルハーブティー『Serendipity』

Cafe&Val NICO ブログ担当Oです登場aya


今日はハーブティーのご紹介をしますポット

今回、グリーンパークアベニューさん とコラボさせていただき、オリジナルハーブティーの開発をしました!!!

店内でもお召し上がりいただけますし、会社やご自宅で召し上がっていただくお持ち帰り用もありますティーバッグ


試飲のようす↓


Cafe&Val NICO OfficialBlog

Cafe&Val NICO OfficialBlog

色々とサンプルをいただいて、みんなで飲んであーだこーだ相談し…
ブレンドをお願いして数日、到着しましたkira*

Cafe&Val NICO OfficialBlog

これは業務用なのですが、店頭で買えるのは手のひらサイズくらいのもの♪*
パッケージシールもオリジナルでお願いしましたハート

Cafe&Val NICO OfficialBlog


どうでしょう??*

結構、自分の趣味を詰めた感じなので、受け入れていただけるのかだいぶ不安ですがっくり


「*Serendipity」*(セレンディピティ)とは、

*ハート何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見をする「能力」を指す。平たく言えば、ふとした偶然をきっかけに閃きを得、幸運を掴み取る能力のこと。*ハート

(wiki調べw)

何かのきっかけでNICOに来ていただいた皆さんが、Serendipityを飲んで”キレイ”という幸せを掴み取って欲しいという願いを込めました鍵

って書いてて自分で恥ずかしいんですが笑



ハーブティーといえば、匂いや味が独特で苦手なイメージを持ってる方もいらっしゃるかもしれません。

実際私もそうでした汗

でも、グリーンパークアベニューさん のハーブティーを飲んでイメージ変わりましたぎくっ

ハーブティーとはいえ、ドライフルーツがたくさん入っているので自然な甘みで飲みやすい♪+.癖が少ないっっ!!

ハーブティー初心者さんにshokoponオススメです若葉騙されたと思って飲んでください!!

さらに茶葉を食べても美味しいというから驚きです顔

そんな特徴を活かし、NICOのメニューとして

「*ハーブティーカクテル」*「*Serendipityパフェ」*

をお出しすることになりましたはぁと.*斬新ですよねハートラインストーン桃

私もまだ味見していないので楽しみすぎますランチ