酵素玄米バーガー☆バージョンUP!! | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

みなさん、こんにちはキラキラ

たまプラーザのママカフェ、ウテロの店長ゆっきーですハート


昨日はサポーターひとみんが酵素玄米バーガーのバンズ開発をしてくれ
(朝から4回も手ごねパンアゲアゲ)
急遽、メニュー開発会議にビックリ






もちろんハーブティーの茶葉入り音符
分量の水もハーブティーに替えて作ってくれたレシピもありアゲアゲ
                                             

ハーブティー入ると不思議とパンがふんわりなのに、しっとりするぅ~きらきら


バーガーにするとこんな感じGOOD




ひとみん、朝からありがとうラブ

大人気スコーンのみおちゃんと
パンのひとみんでベーカリー部門立ち上げです!!


ついこの間までお客様だった2人おんぷ
ちょっとしたことがキッカケで
活躍の場を見つけ、ますますキラキラ輝き始めた2人キラキラ☆キラキラ☆

みなさんもそれぞれの特技を活かして
一緒にワクワクしませんか???



コーヒーコーヒーカフェウテロ@たまプラーザコーヒーコーヒー

merumerucafeutero@yahoo.co.jp
FAX045-911-6648
ポスト横浜市青葉区新石川2-4-8
パソコンhttp://www.patio-utero.com


スタッフ一同お待ちしておりますっラブ




Android携帯からの投稿