♪裸足の季節 | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

音譜音譜エクボの~秘密あげた~い~わ~ もぎたての青いそ~ら~音譜音譜


昨日の聖子ちゃんのおめでたいニュースラブラブから音譜裸足の季節が頭から離れな~い

たまプラーザ ママカフェコーヒーウテロ
女性の輝きをプロデュースキラキラ
癒しのスペシャリストakkyですにひひ


同郷出身の聖子ちゃんは私にとって永遠のアイドルラブラブラブラブ
50歳にしてあの可愛らしさと美しさキラキラ

もちろんいろんな美の追求、探究があるからこそですが、どんなに歳を重ねても美しくいたいアップ

そんな聖子ちゃんのココロの声が伝わってきますニコニコ

一昨年の30th記念ライヴ@横浜アリーナで、至近距離で拝見できたのですが、ほっっっっんとにキラキラキラッキラキラキラ輝いてて白くて華奢で可愛い~ラブラブ!

私もあんな50歳を目指して、歳を重ねたいなぁアップ



ということで、興奮のあまり前フリが長くなりましたが…(笑)

もうひとつ裸足の季節といえば!?!?
これでしょ~音譜



昨日、ウテロカフェのネイル隊長さっちゃんに、念願のフットネイルをお願いしましたニコニコ
カラーだけ指定し、あとはさっちゃんに私のイメージでお任せ音譜
ちびっこネイリストも参戦してまーすにひひ

で、完成したのはコチラ~ニコニコ



キラキララメキラキラにラインストーン宝石赤宝石赤
めっちゃゴージャス~キラキラキラキラ
私のイメージってどんなイメージ!?と聞いたら、、、
クレオパトラクレオパトラらしい(笑)
めっちゃめちゃゴージャスや~んにひひあせる

ネイルってどうしてこんなにテンション上がるんでしょアップアップ
自分の足じゃないみたいニコニコ

音譜裸足の季節到来あし
フットケアしたらサンダル選びが楽しくなっちゃう音譜
ウテロカフェならお子さま連れでネイルもエクステもなんでもできちゃいますグッド!

子どもがいてもキレイでいたいビックリマーク
癒されたいママ、大集合~!!





コーヒーコーヒーカフェウテロ@たまプラーザコーヒーコーヒー

merumerucafeutero@yahoo.co.jp
FAX045-911-6648
ポスト横浜市青葉区新石川2-4-8
パソコンhttp://www.patio-utero.com








ペタしてね