夜桜祭り | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

こんばんは 星


サポータースタッフ みさ です ニコニコ


気がつけばもう4月。


前回の記事(感謝祭)からもう2ヶ月が経ってしまいました・・・。


みなさまも3月はあっとゆう間だったのではないでしょうか汗


震災から1ヶ月が経ち、まだまだ何にも解決していませんが


(解決どころじゃないですね)


そろそろ前を向いていかないと・・・と、ちょっと無理矢理に


気持ちを切り替えていきます。


被災地や被災者の方々のために 自分に出来ることを探して実行


そしてこれからも継続していきたいと思います。




さて、この季節、気分を変えるには やっぱり桜桜


青空に映える薄紅色の桜は最高ですよねラブラブ


そして、暗い夜空に浮かぶように咲いている夜桜もまた素敵ビックリマーク


ウテロでは明日(すでに今日ですが)、15日(金)の16~18時に


夜桜を愛でる『夜桜祭り』を開催しますニコニコ


実際には夜空ではないですが・・・あせる


細かいことは気にせず、美しが丘公園の桜を見に


ウテロまで足をお運びくださいませ音譜


ノンアルコールビールや普段の営業ではお出し出来ないメニューなども!


えっと、確かサックスの演奏もありましたビックリマーク


ちなみに、売上を義援金にと「もってけ市」も同時開催しています。


  ※フリーマーケットのようにリサイクル品を展示しています


  ※お支払いいただく金額はお客様自身にお決めいただいています


こちらは通常のカフェ営業時もお店の外で開催していますので


小さなことからコツコツと・・・被災地を想って


掘り出し物を探してみてはいかがでしょうか!





肝心の桜はまだ咲いてる? ギリギリ?



先週末あたりが見ごろでしたからね・・・。


とりあえず是非ウテロへラブラブ! お待ちいたしておりますラブラブ