感謝祭 終了! ありがとうございました! | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

こんばんは星


サポータースタッフ みさ です音譜


今日は穏やかな暖かい一日でしたね晴れ


そんな日にも、私は子供と しっかり引きこもりました!


先週からこの月曜日までは小さい事も含め 


毎日ちょいちょい出かけていたので


すっかり疲れてしまいました・・・しょぼん


最近疲れが全然抜けないアラフォーです汗





そんなことはさておき・・・




11日と14日に行われた一周年感謝祭は無事に終了いたしましたニコニコ


ご来店くださったお客様、本当にありがとうございましたラブラブ


特に11日は朝から雪が降り、気温も低く


「こんな日に人来るのかな~。私だったらドタキャンだな~。」っと


失礼なことを考えておりました・・・えっ


ところが・・・店内の椅子に座れないくらいのお客様がいらして


驚くとともに、コアメンバーの方々の日頃の頑張りが


成果となってあらわれて良かったな~と思いましたビックリマーク


私は当日にお手伝いに行っただけですが


経営陣であるコアメンバーの皆さんは


連日、時には遅くまで?ミーティングをし


色々と準備を進めていたようです。


それだけに、来てくださったお客様を見て


私なんかより より一層嬉しかったことと思います。


本当にありがとうございましたラブラブ





現在のウテロは、現店長のいっつんさんが春?初夏?に


出産を控えているため、産休・育休に向け


次期店長・副店長、その他のコアメンバーに


各業務の引き継ぎを進めているところです。


リピーターのお客様にも、初めてご来店くださるお客様にも


今までのウテロと同じビックリマーク


でもちょっと新しくなった!?


それがまた新鮮キラキラ


へぇ、こんな所だったんだ音譜


また来てみたいラブラブ   などなど


感じていただけるよう進化していきたいと思いますアップ




よろしくお願いいたしますラブラブ!