先日の日曜日、

にゃんともニャンズマーケットさんに参加させていただきました!

 

初出展なのでドキドキしながらも、

スタッフさんと展示のリハーサルをし、製作に協力してもらいましたクローバー

 

どきどき…ねこクッキー

何度も忘れ物はないかチェックし、いざ当日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりました〜流れ星

 

たくさんの方にご購入いただき本当に嬉しく、とても感動しました!!!

本当にありがとうございました三毛猫

 

こちらの売り上げは、保護猫さんの医療費、TNR費、カフェウリエル保護猫プロジェクト基金になりますあしあと

 

そして、いつもお世話になっているお客様も多数お声かけしていただき、

休憩時間にと、差し入れをいただきましたあしあと

 

本当にいつもありがとうございます!!

緊張したスタッフの心を癒していただきましたキラキラ

 

 

また次回のニャンズマーケットさんも是非参加させていただく予定ですピンク薔薇

 

ニャンズマーケットさんの譲渡会でも、

ご縁がいくつかあったそうで本当に嬉しいですね流れ星

 

保護猫カフェ、譲渡会、となると

行きたいけど少し勇気がいる…と思われる方でも、こうした猫フェスティバルだとたくさんの方が来場されるので行きやすいですし、

そこで保護猫さんのことを知っていただける機会になるのでとても有難いですね黒猫

 

お家のない子がまだまだたくさんいるので

これからもたくさんの方に保護猫さんのことが認知されますように…

 

ニャンズマーケット主催者さま、スタッフさま、

たくさんの来場さま、

そしてウリエルでご購入していただいた方々…

本当にありがとうございましたキラキラ