サビィが本日卒業ですあしあと

 

この子は最長でお店にいた子でいろんな思い出があります。

 

お店にデビューしたときに、びびりすぎてホールとキッチンの網を突破しお籠り。

 

前のお店で、キッチンはとっても狭い上に手の届かない隙間に入り込んでしまい…

 

そこで、スタッフさんにお願いして店内で捕獲器をしかけました(笑)

 

そんなところからのスタートだったので、店長のお家でまずは人馴れ修行しました。

 

そこでも、慣れて来たかとおもってゲージから出すととんでもないところに隠れてしまったりと大変でしたが…

 

 

すこ〜しづつ、すこ〜しづつ慣れて来てくれて…

 

 

人の手からおやつをたべ、おもちゃでいっしょにあそび、スリスリしてくれて。

 

 

 

 

いまでは呼ぶと、にゃ〜んと鳴いてくれます。

 

サビ猫さんは賢い子が多いと言われますが、本当にサビィは賢い子です。

 

サビィ。いつも通りの優しいサビィでいたら大丈夫だからね。

 

トライアルいってらっしゃいあしあと

 

そしておめでとう!

 

保護猫カフェウリエル