みなさん、こんにちは!


9月25日(日)の『今日のごはん』ですはな




cafe 兎遊
   ・豚バラとたまねぎの塩だれソテー

   ・きんぴらごぼう

   ・もやしとピーマンの中華風炒めもの(通称:もやピー)

   ・金時豆

   ・野菜たっぷりスープ

   ・ごはん

   ・キャベツのあっさり漬け



新米の美味しい季節なので、今日はいつもの五穀米でなく、

白米のごはんです米



そしてデザートはこちらスプーン&フォーク



cafe 兎遊

パンナコッタです。


甘くなりすぎないように、酸味を少し足したくて

ブルーベリージャムにレモン汁を加えてみましたレモン

レモンって優秀きらきら。



この3連休はお天気もよく、心地いい日が続きましたね。

明日で秋のお彼岸も終わり彼岸花



朝晩肌寒くなってきていますが、

体調管理はしっかりとなさってくださいねカーデ