長野県飯田市で九頭龍様の「緑氣」のエネルギーを広げていこうとしている
スピリチュアル仲間をつのっている、緑氣ファンサークルの「井戸端」です。

 

自称「美容意識高め」の私は、普段YouTubeでアップされているトレーニングを気まぐれでやってました。年齢に伴う、たるみ顔対策とくずれ体形の防止です。

 

でも、続けれないし、一時だけで、あまり効果を実感してもいませんでした。

 

 

「顔整体」(仮)の変化と、一方で改めて気になった「目の下のたるみ」にも問い合わせてみました。

 

これを先にすることで「目の下のたるみ」に対するアプローチがやっと有効になるとのことでした。

 

正しい位置にしかるべき部位が収まれば「目の下のたるみ」も「ブルドックほほ」も、その後の経過で、不要なトレーニングになる、かもしれない、んですかね ?

 

 

そういえば、以前はたるみ目だったYouTuberさんが、

 

もし、昨日の顔整体を知ってて、先にそのトレーニングをやっていたら、顔のパーツが若いころの正しい位置で、たるみ目がなくなっていた、かもしれないと思います。

 

(辛口コメントみたいに聞こえちゃうかもしれませんが、実際に努力して結果だしているYouTuberさんなので、賞賛に値するし、すごいなぁと思いますょ!)

 

その道の知識なくて、簡単にそのケアに手を出してしまうより、

 

知識その道の達人に、個人的な変化経緯をみてらいつつの、

 

あなたには次はこのトレーニングが有効ですよって言ってもらえる、

 

パーソナルトレーニングなら、受けてみたいと思いました。

 

女子会参加やお問い合わせはこちらから⇒ pumpkin888sjatafal@gmail.com