長野県飯田市で九頭龍様の「緑氣」のエネルギーを広げていこうとしています。

スピリチュアル仲間をつのっている、緑氣ファンサークルの「井戸端」です。

 

アラフィ世代「老け顔」に悩み始めた世代の部長です。

 

そこに朗報 !  顔の整体を教わることになりました。

 

10時間前に実際に教わりました。

 

顔の表面肉に、手だけで整体(??)を働きかけます。その手順は、4ステップで各1分づつ。

 

この10時間の間に、職場の机の上でも、人が周りにいない時間帯をねらって、

 

鏡なし(笑)で、こっそり復習。←(やるなら鏡ないとね (汗

 

その時、同僚から「顔、小さくなった?あれ、なんだか若く見えるけど気のせい?」と言われました。

 

左(黄色服)は、教わる前日の写真。

右(白シャツ)は、顔整体(仮名)教わって10時間後。

 

 

結構違いますよ。1週間続けて、その後の写真をアップしようと思います。 

 

方法は、女子会で披露しますね。お金をかけず自分の手で好きな時に。

 

フッ、フッ、フッ。。。

 

 

女子会参加やお問い合わせはこちらから⇒ pumpkin888sjatafal@gmail.com