心を整えてきて思うのは

大切なことは

自分を大事にすることです

 

自分にウソをつかないこと

でもあります 

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

自分を大事にしていたら

身体も大事にするし

他人も大事にする

 

 

 

どんな自分でも愛されている

私は愛されていると

自分を信じることからでした

 

 

 

他人は変えられない

変えられるのは自分だけ


助けようとする

コントロールも手放しました




否定していた自分を受け入れて

自分が自分の1番の味方でいること

 

 

 

やりたいことをやって今を楽しむ

今を心地よく過ごす

 

 

 

私が好きなこちらの絵本からも

そんなメッセージが響いてきます♡

 

 



 

 

 

私となかよしで

自分がしあわせでいることだね


そしたら

周りもしあわせになっていく♡

 

 

 

 

 

 

 

  
 

 ピンクハート 心屋塾オープンカウンセリング 

   

■ただいま募集中

心屋塾オープンカウンセリング  対面
   千葉・新浦安


 6月27日(木)12時30分~14時30分

  無料(但しお気持ち金制)

            ↓↓  ↓↓
詳細・お申し込みはこちら 

*お申し込みは6月26日(水)22時までです。
       

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
悩み解決の糸口が見つかります。
何回でも参加できます。

お気軽にご参加くださいね! 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人カウンセリングモニター募集
 モニター価格にて)
 対面 : 千葉・東京

*6月30日までのお申し込みで
 7月31日まで承っております。


心の偏りをフラットに戻し
本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。

                             
詳細・お申し込みはこちら


お申込みお待ちしてまーす!



こちらは準備中です!
心屋流絵本セラピー

「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 

              



 

 

 

 

 

 

心屋公式ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…