最近、これはなんだろうと思うことが

続いていました

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

GWに突然、メールやブログが開けなくなり

困っていたら

Wi-Fiの接続の不具合だったのです

 

 

 

ほっとしたのも束の間

こんどは突然、ガスコンロがつかなくなり

こちらは取り替えてもらうまでに

一週間ちかくかかりました

 

 

 

その間、カセットコンロで調理して

なんだかキャンプのようでした 笑

レンジや炊飯器は使えたので助かりました

 

 

 

いつものようにできるって

ありがたいことですね

 

何があっても なんとかなった

出来事でした

 

 

 

違和感を感じたことがあって

手放したら

もっと心地よいところにつながりました

 

 

 

違和感があったら手放せるようになった私

成長して変化してる

 

違和感があったら手放す

これ大事です

 

 

 

たまたま通りかかった

警察音楽隊のあおぞら金曜コンサート

 

歌って踊るポリス

かっこよかった♫

 



 



 



 




 





 
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング  

   

■ただいま募集中

心屋塾オープンカウンセリング  対面

千葉・新浦安
5月31日(金)
  13時30分~15時30分


  *お申し込みは5月30日(木)
    22時までです
 

    ↓ ↓ ↓ ↓
詳細・お申し込みはこちら
        
無料(但しお気持ち金制)        


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
悩み解決の糸口が見つかります。
何回でも参加できます。

気軽にきてね! 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人カウンセリングモニター
 対面 : 千葉・東京

じっくりとお話を伺い

問題を生みだす根本を見つけていきます。

               ↓↓    
詳細・お申し込みはこちら

この機会に体験してみてね!



こちらは準備中です!
心屋流絵本セラピー

「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 

              



 

 

 

 

 

 

心屋公式ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…