今の身体の不調は、

これから先に進むためのデトックスだと知り

私もそうだと思いました

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、こちらの整うリーディングカフェに

参加しました

 

 

 

リーディングで、過去の出来事から

無意識に心のブレーキをかけていたことが

見えてきました

 

 

 

今、次に進むためのデトックス中なので

この過去の出来事も捨てました

そこに気づくための身体の不調だったんですね

 

 

 

リーディングしながら受け取ったメッセージは

今の自分の課題であり、学びになって

自分がやりたいことに活かされ

豊かな未来につながっていることがわかりました

 

 

 

まず目の前のこと、身体を整えて

体力に自信をつけること

焦らず、自分のペースでやっていきます

 

 

 

とても深いリーディングでしたし

癒されました

 

 

 

また整えたいときに

立ち寄りたいカフェです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング  

   

■ただいま準備中

心屋塾オープンカウンセリング  対面

        
無料(但しお気持ち金制)        


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
悩み解決の糸口が見つかります。
何回でも参加できます。

気軽に来てね!  

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人カウンセリング
 対面 : 千葉・東京

心の偏りをフラットに戻し
本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。

                             
詳細・お申し込みはこちら


ご縁のある方お待ちしてまーす!



こちらは準備中です!
心屋流絵本セラピー

「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 

              



 

 

 

 

 

 

心屋公式ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…