月1のピアノ教室

1か月は、あっという間で

あまり練習できなかったけど

練習しに行ってるようなもの 笑

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

暗譜できた頃

弾けるようになっている

 

 

 

私は一度にふたつのことが出来ない

ピアノを弾きながら歌えないのです

 

 

 

先生に話したら、目が点になった

 

こういう人いないんだろうな~

 

 

 

「そのうちに出来るようになりますよ」と

笑っていたけれど

 

そういう日は来ないことを

私は知っている

 

 

 

一度にふたつのことが出来ないからなのか

オンラインzoomなどの画面越しも苦手

 

 

 

一度にふたつのことが出来ないけれど

素晴らしいイキモノだということを知った

 

 

 

出来ないことがあってもいいのです

頑張って何者かにならなくていいのです

あなたは、そのままで素晴らしいのだから

 

 

 

できることはできる できないことはできない

そんな あたりまえの 素晴らしいイキモノ♫

 

 

 

何者でもない 自分がいるしあわせ

居るだけで自分には価値がある

 

 

 

好きなこと やりたいことだけやって

生きていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング  

   

■ただいま準備中

心屋塾オープンカウンセリング  対面

        
無料(但しお気持ち金制)        


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
悩み解決の糸口が見つかります。
何回でも参加できます。

気軽に来てね!  

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人カウンセリング
 対面 : 千葉・東京

心の偏りをフラットに戻し
本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。

                             
詳細・お申し込みはこちら


ご縁のある方お待ちしてまーす!



こちらは準備中です!
心屋流絵本セラピー

「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 

              



 

 

 

 

 

 

心屋公式ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…