流れにまかせるをやっていたら

心屋カウンセリング協会に辿り着き

あれから1年

点だったことがつながりました

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

5月に参加した、心屋カフェでの

言霊おみくじは、こちらでした!

 

 

 

 

 

これから何が見えてくるんだろうと

思っていました

 

 

 

こちらの、仁さん(心屋仁之助さん)の

本で知った

 

 

 

 

 

 

生年月日からの私のお役目

私は、このために生まれてきたんだ

 

 

 

インスタ堀ママが作った

風水薬膳®基礎講座で知った

私の五行は火

本質は無償の愛の人

 

 

 

私が最後に手放したのは

愛でした

絵本が気づかせてくれました

 

 

 

こちらのナズルワン瞑想ワークショップに

参加して

 

 

 

 

 

愛も握りしめているとこだわりになる

これをやっていました

 

瞑想ワークショップで知った

私の世界

 

 

 

こちらのYouTubeオラクルカードリーディングで

受け取ったメッセージとアフォメーション

 

 

 

 

 

 

 

そしてオープンカウンセリングでの

クライアントさんからのご感想

 

 

 

点だったことがつながって

私のお役目でもある

これが才能なんだ!と見えてきました

 

 

 

ほんとだ

他人が教えてくれた♡

 

 

 

 

 

 

  
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング開催します!  

   

■ただいま募集中

心屋塾オープンカウンセリング  対面

 千葉・新浦安
 4月20日(土)
 13時30分~15時30分
           ↓ ↓ 
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
        

無料(但しお気持ち金制)        


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
悩み解決の糸口が見つかります。
何回でも参加できます。

気軽に来てね!  

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人カウンセリング
 対面 : 千葉・東京

心の偏りをフラットに戻し
本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。

                             
詳細・お申し込みはこちら


ご縁のある方お待ちしてまーす!



こちらは準備中です!
心屋流絵本セラピー

「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 

              



 

 

 

 

 

 

心屋公式ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…