月1のピアノ教室通いを再開しました

去年の夏ごろからだったので

ずいぶんお休みしてました

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

久しぶりに練習すると

やっぱり楽しい♫

 

 

 

歌が好きな私にとって

歌ったり、今はピアノを弾いていることが

 

 

 

心の灯を消さないために

自分を見失わないために

大切なことなのです

 

 

 

月1が、私にはちょうどいいペース

 

 

 

好きなこと

やりたいことをやって

人生を楽しもう♫

 

 

 

こちらのピアノの絵本を読んでみました!



 

 

音楽って心をつないでくれる♡

 

あたたかなファンタジー絵本です

 

 

 

ですが、今の私は

こういうことあるだろうなと思う

 

 

 

この世とあの世は地続きだから

私がこういう話をするようになるとは

思わなかったな~

 

 

 



 

  
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング開催します!   

   

■ただいま募集中

心屋塾オープンカウンセリング  対面

千葉・新浦安
3月22日(金)
13時30分~15時30分  

       ベル
詳細・お申し込みはこちら  

無料(但しお気持ち金制)        


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
悩み解決の糸口が見つかります。
何回でも参加できます。

  ご参加お待ちしてまーす!

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

心屋公式ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…