私は、なんのために生まれてきたんだろうと

考えたことがなかった

魂という視点もなかった

 

それは、どうしてだったのか

心と向きあうようになり

見えてきたのです

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

ぢんさんの本

あなたは「このため」に生まれてきた

 


 

このタイトルが気になったので

読んでみると

 

そうか、私は「このため」に生まれてきたんだ

と思ったのは

生年月日から知った、私の本質でした

 

これが私の使命

 

 

 

だから、

子どもたちと関わる仕事をしてきたんだね

これからやりたいことも

そこにつながっている

 

 

 

今は、見えない世界のことも信じることができて

世界が広がったような気がするし

大いなるものに守られているような気がする

 

 

 

不思議だったことが

見えない世界の人が私の使命に

導いてくれていたのかもしれない

 

 

 

インスピレーションが降りてきたり

ささやき声が聞こえることもある

 

 

 

自分の使命を知って

つながっていくのが嬉しい

 

 

 

これからどんな花が咲くんだろう

 

愛があふれている

世界にひとつだけの花♡

 

 

 

 

 

 

 

 



動画のお申込みができます!

 

お申し込みは心屋公式ホームページからどうぞ ベル 

   

 

 

 

 

 

  
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング開催します! 

   

■ただいま募集中

心屋塾オープンカウンセリング  対面
  千葉・新浦安
2024年2月9日(金)
 13時30分~15時30分

          ベル
詳細、お申し込みはこちら


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」

一人で悩んでいるとどんどん自分の迷いに落ちていきます。
他の人の悩みを聞いて
ぜひ
「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね!

  ご参加お待ちしてまーす!

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…