昨日は、こちらのイベントの日でした!

 

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

今年の私のテーマ

「今までと違う景色を見にいく」

日になりました

 

とても心地よい場でした♡

 

 

 

 

初めてオープニングスピーチを

やってみて思ったのは

 

本来の自分のままでいいんだ!

ということでした

 

セルフイメージが変わり

私の人生が変わった日です♡

 

 

 

「お誕生日のうたを生演奏し隊」の

初披露もあり

誕生日をお祝いしてもらったり

忘れられない素敵な日になりました♡

 

 

 

質問コーナーでは

自分の体験から見えてくることがあり

自分の人生を

自分らしく進んでいくことを

応援したいと思いました

 

参加者さんが、笑顔で帰って行くのが

嬉しかった♡

 

しあわせな人が増えていったらいいな♡

 

 

 

 

 

 

 「お誕生日のうたを生演奏し隊」の

ご縁にだんだん

楽しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のお申込みができます!

 

お申し込みは心屋公式ホームページからどうぞ ベル 

   

 

 

 

 

 

  
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング開催します! 

   

■ただいま募集中

心屋塾オープンカウンセリング  対面
  千葉・新浦安
2024年2月9日(金)
 13時30分~15時30分

          ベル
詳細、お申し込みはこちら


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」

一人で悩んでいるとどんどん自分の迷いに落ちていきます。
他の人の悩みを聞いて
ぜひ
「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね!

  ご参加お待ちしてまーす!

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…