今年最後のブログは

最近の私のニュースです

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇  

 

 

 

年内に終わらせたいと思い

取り組んでいたのは

夫の実家じまいでした

 

 

 

こちらの本に出会い

これは、今やらなければと思ったのです



 

先延ばししていた

気になっていたことだったので

来年に続きますがひと区切りついて

よかったです

 

 

 

運動を再開して1年

密かに目指していた上級アスリートでしたが

この1年でフィットネスポイントが

4ポイント上がり、あと5ポイントで

上級アスリートです 笑

 

こちらも来年につづくむらさき音符

 

 


 

そして、重大ニュース⁉

それは、なんとお隣さんに

ワンちゃんがやって来たあせる

 

 

お隣さんは、春には子どもたちが家を出て

寂しくなるからと

ワンちゃんを飼い始めたのです

 

 

2月頃からお散歩できるので

よろしく! と言われ。。。

 

私はワンちゃんが苦手 てか怖いあせる

子どもの頃、ワンちゃんに追いかけられた

ことがあって

怖さは薄れたけれど やっぱり怖いあせる

 

 

そのことを話したら

そーなんだ!と

元気な男の子だよ よろしく!って

動画が届いた

 

 

動画を観てるだけなら、かわいいけど

2月のワンちゃんとのご対面

どうする私笑い泣き

 

 

来年もいろいろありそうです!

 

 

 

今、読みたい絵本はこちらです!



 

この絵本を読んで私が思ったのは

 

好きなことや、やりたいことや

ペースが、ひとりひとりみんな違う

みんな違って みんないい

 

お互いを尊重して

多様性につながっていく

 

やさしい豊かな世界です♡

 

 

 

2023年も あと3日

今年もありがとうございました

よいお年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

☆1月の「心屋BeトレSeason2」に

  オープニングスピーチとして参加します!   

   2024年1月14日(日)

       13時~16時

      千葉県市川市行徳で開催!

   テーマは

  「前提~セルフイメージで人生が変わる~」

 

 

 

 

 

 

お申し込みは心屋公式ホームページからどうぞ ベル 

   

 

 

 

 

 

  
  
 

 

 

■ただいま募集中

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
 
心屋塾オープンカウンセリング  対面
千葉・新浦安
2024年2月9日(金)
 13時30分~15時30分

詳細、お申し込みはこちら


他の人の悩みを聞いてぜひ
「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね!

 

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「なんか知らんけどしあわせになっちゃう」


image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…