2023年を振り返ってみました

 

振り返ることは、出来事の点と点を

繋いで線にしていく作業でもある

線になって初めて未来へ繋がっていく

道となる

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇  

 

 

 

今年は、流れにまかせるを

やっていました

 

違和感や直感を大事にして

心の筋トレをしながら

 

流れにまかせていたら

新たな扉が開かれて

やってみたい、行ってみたいと

思ったところへ行ってきました

 

そのご縁から

来年に繋がったことがあり

 

大阪に行ったことから

想定外からの流れに乗ったり

そして、こちらも来年に繋がっています

 

 

 

そうなのです、振り返ると

点と点が繋がって線になり

来年に繋がっているのです

 

 

 

もうひとつ見えてきたのは

昨年11月に受講した

ナズルワンからくり初級講座で

セルフイメージを書き換えたことが

私の人生が変わるきっかけになっていました

 

あのとき描いた未来に進んでいるのです

 

 

 

今年も講座や体験ワークショップで

エネルギーを整えたり

繊細に終わらせるをやってくれていました

 

 

 

私には先に解決する課題がありましたから

そうじゃないと同じ失敗を

繰り返すことになるからです

 

ここまでやってくれるって

ないだろうな♡

 

 

 

自分で選んだ道に ダメな自分のまま

進む覚悟をしたら

人生が変わりそうです

 

 

 

私が体験していることでもあります

 

セルフイメージが変わると

人生が変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1月の「心屋BeトレSeason2」に

  オープニングスピーチとして参加します!   

   2024年1月14日(日)

       13時~16時

      千葉県市川市行徳で開催!

   テーマは

  「前提~セルフイメージで人生が変わる~」

 

 

 

 

 

 

お申し込みは心屋公式ホームページからどうぞ ベル 

   

 

 

 

 

 

  
  
 

 

 

■ただいま募集中

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
 
心屋塾オープンカウンセリング  対面
千葉・新浦安
2024年2月9日(金)
 13時30分~15時30分

詳細、お申し込みはこちら


他の人の悩みを聞いてぜひ
「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね!

 

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「なんか知らんけどしあわせになっちゃう」


image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…