12月になりましたね

久しぶりのブログです

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇  

 

 

 

年内に終わらせたいことがあって

進めています

 

体験したSERカードセッションで

これを終わらせると

エネルギーが増してくるということだったので

最優先でやることにしたのです

 

ここにかなりの時間とエネルギーと

お金をかけていましたから

 

 

進めていると見えてくることがあり

自分が大切にしたいことを

再確認しています

 

 

 

今年は流れにまかせるをやっていました

そしたら来年は

人生が変わりそうです

 

 まさか私が‼ だったのですが

覚悟してやることにしました

 

 

 

☆1月の「心屋BeトレSeason2」に

  オープニングスピーチとして参加します!   

   2024年1月14日(日)

       13時~16時

      千葉県市川市行徳で開催!

   テーマは

  「前提~セルフイメージで人生が変わる~」

 

 

 

 

 

 

お申し込みは心屋公式ホームページからどうぞ ベル 

   

 

 

 

 

 

  
  
 

 

 

■ただいま準備中

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
 
心屋塾オープンカウンセリング  対面

悩み解決の糸口が見つかります!


 

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「なんか知らんけどしあわせになっちゃう」


image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              ベル
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…