昨日は、立冬

冬が始まりました!

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇  

 

 

 

漢方では、冬の睡眠は

早寝遅起きです

 

夜が長くなってくると

身体が必要とする睡眠も

長くなるからです

 

 

睡眠時間を削って

頑張りすぎて

身体が負のスパイラルに陥っていた私が

 

漢方を学びながら

身体を整えてきて

今は睡眠最優先になっています

 

日々、心地よく暮らしたいので

自分のペースを大事にしています

 

 

 

想定外からの流れに乗って

さらに、次の流れに乗っている

 

自分の道を進んでいくと

自分に必要な人に出会うことになっている

 

今、これなんだね

これが、今の私に必要なことなんだね

 

マインドセットを大事にしているのが

とってもいいな♡

 

 

 

私のコンセプトは

子どもたちの笑顔につながる

笑顔の花の種を蒔く

です

 

 

 

今、読みたい絵本はこちらです!

 

 

 

 

くすのきしげのりさんは

好きな絵本作家さんです

 

色がきれいで

かわいい絵も素敵です

 

 

 

あとがきより

 

どうか、世界中の子どもたちが

安全な日常で安心して学び暮らせますように。

そして、明日が来るのを楽しみにしながら、

健やかに成長できますように。

 

 

私も願っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
 

 

 

■ただいま準備中

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
 
心屋塾オープンカウンセリング  対面

悩み解決の糸口が見つかります!


 

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「なんか知らんけどしあわせになっちゃう」


image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              ベル
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…