きょうの私の言霊おみくじはこちらです!

 



笑っちゃう‼ 世界はやさしい♡

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

心と身体はつながっている

心も身体も土台が大事

 

心の土台は、前提 あり方です

 

 

 

自分は「愛されている」という前提で生きている人と

自分は「愛されていない」という前提で生きている人とでは

世界は真逆です

 

 

 

人生を変えたいのなら、前提を変えることです

自分は「愛されている」と思うことがなにより大切で

最初は信じられなくても

「愛されている」とつぶやいてみることです

そこからすべてが変わっていきます

 

 

これは、本当にそうでした

 

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)が心屋塾でBeトレを

やっていた頃、毎回「お~も~え~」と言っていました

 

だから私は「どうせ愛されている」とか

「私は愛されている」とつぶやいていました

そう思いながら

 

今もつぶやいてる 笑

 

 

やってみることが大事です

私の世界が変わりましたから

 

 

 

心のしくみを学んで

「自分が思っていることが現実を作っている」

これが腑に落ちたら

心を整えることが本当に大事だと思いました

 

ぢんさんは、だから「お~も~え~」って

言ってたんだね♪

 

 

 

自分が無意識に何を思い生きているのかが

心と向き合っていくと見えてくるのです

 

 

 

他人は変えられない

変えられるのは自分だけ

 

自分のことはコントロールできる

これは

 

究極の希望ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま準備中

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
 
心屋塾オープンカウンセリング  対面

悩み解決の糸口が見つかります!

ピンク薔薇
次回開催 10月27日(金)の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション 対面
心理カウンセリング&絵本の読み聞かせ
千葉・東京

ピンク薔薇
個人セッションお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…