8月になりましたね

気になっていた映画を観てきました

映画館は涼しい!

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

こちらの映画です

 (画像お借りしました)

 



 

 

 

 

久しぶりの宮崎駿監督の映画

 

この映画を観て、私が思ったのは

 

この世とあの世はつながっている

 

でした

 

 

誰の中にも悪意があって

光がある

 

 

奪い合い 戦う世界で生きていくのか

豊かな世界で生きていくのか

 

 

メッセージは、お借りした画像の

アオサギの絵からもありました

 

 

 

私はどう生きるか

自分に問いかけてみました

 

 

やりたいことをやって

経験を重ねて本質を見ていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション・対面
心理カウンセリング&絵本のよみきかせ
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション 対面・zoom
(こちらは絵本のよみきかせはありません)
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら

 

 

 ☆心屋オープンカウンセリングは

  ただいま準備中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…