10日ぶりに運動して 思うのは

私は、やっぱり運動が好き!

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

久しぶりの筋トレだったけれど

マックスのウエイトを

キープしてました

 

 

エアロビクス初級で

リズムに乗って体を動かす

これがとっても楽しい音符

 

 

いい汗を流して心地よい疲労で

帰ってきました

 

 

 

最近のマイブームは

バレエを取り入れたエクササイズです

 

バレリーナになった気分で 

指先まで美しくを意識して表現する

 

短時間なのですが

とても心地よいのです♡

 

 

 

~~~ ~~~ ~~~ ~~~

水分補給は

インスタ @hori_mama_ が教えてくれた

手作り経口補水液

 

〔薬膳はちみつ塩れもん〕

 水    500㎖

 はちみつ   大さじ2

 天然塩   1、5g

 れもん   半個分

 

ペットボトルに入れて混ぜるだけ

超☆かんたん

 

天然塩は海の塩を使ってちょうだいね

 

汗で流れでてしまう気の

補充効果もあるのよ

 

~~~ ~~~ ~~~ ~~~

 

 

堀ママからのメッセージ

風水薬膳®五行のタイプ別 夏にいいこと

 

夏は五行の火の季節

自分の五行との関係の中で

おすすめのポイントがあるわ

 

私の五行は 火 なので

 

(火のひと)

自分自身のエネルギーがアップしてるから

自分のやりたいことにまっすぐ力を

注いでちょうだい

 

 

でした!

 

 

自分のやりたいことに進んでいこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション・対面
心理カウンセリング&絵本のよみきかせ
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション 対面・zoom
(こちらは絵本のよみきかせはありません)
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら

 

 

 ☆心屋オープンカウンセリングは

  ただいま準備中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…