自分を肯定して 過去を肯定したら

思い出品や過去の仕事の物を

迷わず手放せます

 

 
 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

この流れで どんどんやろう

手放せる本、CD、DVDは売ることにしました

写真は最小限にしました

 

過去を肯定して手放せるのが嬉しい

 

 

 

先日の からくり☆ちゃねる から

 

あなたはどんなカルマを回収するために

生まれてきた?

人生のパターンくずしは魂の傾向性をも変える

チャンス

 

これは生まれてきた意味なんだねキラキラ

 

魂、人生にはパターンがある

日常の中でもパターンがある

生まれる前からそのパターンがある

失敗パターン

 

それがわかっただけでもいい

今、生きているうちだけでも回収していける

 

回収できると次に生まれるときには

魂は自由になる

 

あの世の方が忙しい

魂はつながっている

 

あの世で何しようかなと

楽しみにしているといいそうです 笑

 

こういうこと知らなかったな~




からくり⭐︎ちゃねる はこちらからどうぞ!






私の失敗パターンの一つは

 

*助けようとすると誤解される

 

若い頃、友人が自殺して

助けられなかった自分を責めていました

助けたいと思う気持ちが強く

おせっかいになって誤解される

つながっていました

 

これを回収していくんですね

今、生きているうちにできるところまで

 

魂の傾向性を変えれたらいいね

 

諦めないで淡々と続けていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション・対面
心理カウンセリング&絵本のよみきかせ
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション 対面・zoom
(こちらは絵本のよみきかせはありません)
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら

 

 

 ☆心屋オープンカウンセリングは

  ただいま準備中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…