私の中では いつか という日は

来ない日 になっていました

だから、あまり使わなかったと思う

 

 

 

心理カウンセラー&

絵本よみきかせセラピスト®の

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

でも、いつかはわからないけれど

いつか という日が

来ることもあることを知った

 

 

 

いずれ という日はやって来ました

そう、向こうからやって来ました 笑

 

 

 

社会人3年目になった息子が

借り上げの寮から引っ越すそうで

「引っ越すから!」と連絡があり

嬉しくなる

 

経済的にも自立してやりたいことをやっている

もう大人だから誰の許可もいらない

 

 

 

誰かに決めてもらう 誰かの人生

ではなく

自分で決めて 自分の人生を

自由に進んでいる

 

 

 

私は、これからやりたいことをやっていくために

クリアしなければいけないことが

あるのだけれど タイミングが合わない

 

今は立ち止まるときなんだろうな

 

もう時代が変わったから

これはハードルが高いことなのかもしれない

それでも何とかなるような気もする

 

 

 

響いてくるのは、負荷をかけて

心の筋トレをすること

 

今は、これが必要なのかもしれない

勇気がいる

 

 

 

自分がやりたいことだからやってみよう

 

プロセスを楽しみながら♡

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション・対面
心理カウンセリング&絵本のよみきかせ
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション 対面・zoom
(こちらは絵本のよみきかせはありません)
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら

 

 

 ☆心屋オープンカウンセリングは

  ただいま準備中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…