やりたいことを10年続けてきたという二つの世界を

私は目の当たりにしました

この違いは何だろう

 

 

 

心理カウンセラー&

絵本よみきかせセラピスト®の

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

一つは、愛があふれている世界です

 

 

 

もう一つは、一見豊かそうに見えて

実は戦う世界で、服従の関係でした

 

 

 

ずっと違和感がありました

心のしくみが全部腑に落ちたらつながって

実態が見えてきました

 

 

 

自分を濁らせているから

危険なことをやっていることに気づいていない

 

自分で悪ものをつくり戦っている

だから見張り役をおいている

その人たちも心が整っていないから

事実は伝わっていない

 

嘘をついて 悪ものにして 

取り入っていた

傲慢さで生きている

自分の価値を他人に委ねている

 

 

 

あの ずっとあった違和感は

欲望が見え隠れしていたのです

 

 

 

私は、心のしくみを学んでいたので

自分を守ることができました

 

 

 

誤解からだったけれど

気づかせてもらってよかった

でも、私 悔しかったんだってわかった

 

そして、私凄い人だっていうことも

そこでカウンセリングを教えたのは

私だった

大勢卒業しているけれどカン違いしてたそう

 

 

 

やりたいことを続けていても

たどり着く世界が違ってくる

心を整えることが大事です

 

 

 

知識を取り入れるだけでは

腑に落ちていかない

全て体験です

 

 

 

私は、心屋リセットカウンセリングが

誇らしかった

本当の自分につながっていく

 

愛があふれている世界にいるのが

とっても嬉しい

 

 

 

今、行き先のわからない舟にのっている

 

どこへ運ばれていくのだろう?

行き先がわからないように見えて

実は魂はその行き先を知っているキラキラ

 

本質


自己信頼を積みあげていこう

 

 

 







 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション・対面
心理カウンセリング&絵本のよみきかせ
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション 対面・zoom
(こちらは絵本のよみきかせはありません)
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら

 

 

 ☆心屋オープンカウンセリングは

  ただいま準備中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…