昨日は、心のからくりラボ

ベーシック最終回でした

 

 

 

心理カウンセラー&

絵本よみきかせマイスター®の

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

私は、この講座の中で自分の個性を知り

自分が本当に好きなもの、きれいだと思うものを

大事にすることにしました

 

 

 

研究課題を終えると、自分が変わっていくのを

体感しました

行動していたら、心のことが

ぜんぶ癒されていって

心も身体も軽やかになっています

 

 

 

講師のお二人は

私がなかったことにしていたかもしれない

私が一番行きたいところ、やりたいことに

さりげなく気づかせてくれた♡

 

 

 

これから自分の個性をいかして

やりたいことをやっていこう

 

 

 

 

私の個性は一つずつでもあるので

次の扉が開くまで、今できることを

一つずつ、コツコツやっていこう

 

 

 

私が描いた5年後の未来に

新たな一歩を踏み出しました

 

 

 

0期の皆さんありがとうございました♡

 

 

 

心のからくりラボ楽しかった♫

 

 

 

 







 

 


 

 

 








 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…