きょうは、心学びスクール

師匠の ひらいなずさんが講師の

セルフカウンセリング講座に行ってきました

 

 

 

心屋認定カウンセラー&

絵本よみきかせマイスター®の

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

なずさんが話すことを 

しっかり書き留めてきましたよ

 

 

 

なずさんのカウンセリングで

自分の現在地を確認できました

 

 

 

今の私は、外側が満たされなくても

内側が満たされていればいい

そう、ここなんです

内側が満たされたことで

自分らしくいられる 

幸せな日々を過ごしています

 

 

 

心のからくりって面白いと

思うようになりました

 

 

 

この世に何しに生まれてきたのかい

 



自分のテーマを目指して

やりたいことを続けていこうと

改めて思いました

 

 

 

カウンセラー活動と

絵本のよみきかせの活動です

 

 

 

なずマス卒業から一年経ったけれど

これが、私のタイミングなのですね

 


 

 

なずさんの講座に行ってよかった

なずさん、ありがとう♡

きょう、出会った皆さん ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今募集中

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

心屋オープンカウンセリング

  11月29日(金)  11時~13時

  千葉・新浦安 プリズムネクストにて

  お申し込みはこちらからどうぞ

 https://ameblo.jp/cafetokotoko/entry-12536645272.html

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…