昨日は、なずマス起業支援スクール
4日目でした


心屋認定カウンセラーの
としちゃんです💐


自分の世界観への旅の途中で
燃料切れとなり急降下


危機一髪のところで
差し出された愛を受けとることができて
再飛行できました🎶


世界観への旅をしていて気づいたことは
私は、やりたいことをやってきていた


いろんな人に助けてもらい
いろんな経験をしていたということです


楽しかったー✨


この起業支援で自分が本当にやりたいことが
見えてきました
どうして、それをやりたいかということも


私は、心屋のカウンセラーになります


自分の人生をやり直し、自分らしく生きて
自分を表現しきりたいからです


怖いままやることにしました


苦手なことがあり、怖さが増していましたが
一つ一つ助けてもらうことにしました


そして、今まで気づかなかった自分とも
出会いました


あの、憧れていたあの人は私だった


ブログを書きたいと思うようになっていた


昨日の心屋のおみくじは


これ、とっても嬉しかった😄


ああ、私このままでいいんだ!
本来の私のままでいいんだ!!


*もう誰にも遠慮しないで
自分らしく自由に人生を楽しもう*


起業支援最終日のゴールは、


愛で繋がった、なずマスの先輩
さちゃんとコラボしてお茶会を
開催することになりました💕


詳しく決まりましたらお知らせしますね!


自分の人生をやり直す
新たな一歩を踏み出しました✨