この前のタンドリーチキン献立にもあった新玉ねぎのスープ。


スープ、何作ろう〜〜
って悩んだときは、この時期1番よく作るスープの1つかもひらめき電球


具材は、新玉ねぎとベーコンのみ!

さっと炒めて煮るだけだからすごく簡単でウインク





15分ほどコトコト煮た玉ねぎは、とろとろやわらかくて、甘みもたっぷり。


新玉ねぎだからこそ作れるこの味かなピンク音符


仕上げの黒こしょうがアクセントになってまたよく合うんですOK



詳しいレシピはこちら⏬

『新玉ねぎとベーコンの洋風スープ』#春#簡単
甘い新玉ねぎたっぷりの洋風スープ。さっと炒めて煮るだけなので簡単です!





新玉ねぎを使ったスープ。
こちらもさらりと食べやすくておすすめです⏬


『新玉ねぎの冷たいポタージュ』#夏バテ防止
新玉ねぎの甘みたっぷりの真っ白なポタージュ。冷やしてさらりと飲みやすく♪温かくしてもおいしくいただけます。






✏️Instagramはこちらピンク音符

tomo_1512


レシピブログのランキングに参加していますむらさき音符
よろしくお願いしますクローバー