学生時代の疑問の考察①はこちらから


あれあれ・・・

こちらPart②書き忘れておりました🏐
🤣🤣🤣
(ウソでしょwもう書いたつもりでおりました😅)


では仕切り直して、

小さいようで私の中で大きな疑問
「なぜ、先輩の中に入って

プレーをさせられていたか」
について🤭

 



こちらで背景は記しているのだけど、
(こちらから)

🏐運動神経もたいして良くない
🏐背もバレーボールをしていた割に小さい
🏐技術も上手い人はほかにもいた
🏐やりたいと手を挙げたわけでもない

(あれ??今気づいたけど、

ナイナイ言ってますね、私・・・💦)

のに、何故別メニューで

しかもやりにくい先輩の中で

プレーする役割を与えられたのか😲
そしてその与えられた役割を

果たそうとしたのか。

 




ホロスコープ的には
①負けず嫌い
②折れない
③無理なこと、

しんどいことを言われると燃える
④下手だけど他のポジションがいい

とは言わず(思いつかず)磨き続けた
⑤やらされていると思っていたけど、

実は自分の性質上

このパターンが良かったのでは?

 



この①-③は、

牡羊座エネルギーバチバチなところ

かもしれません🤣
太陽牡羊座の初期度数
ドラゴンヘッドも1ハウス

 

 

④は、不動宮っぽいですよね。

(諦めなかったw)
それに、点を取られても、

相手のコートの穴を見つけようと

していたこと(洞察力?)も
なんか蠍座っぽい?
 ⇒実は私トータルで見ると水×不動宮が多く、

蠍座♏の性質があるんですよねぇ🤭



⑤ 月☽が水瓶座♒だし、

ASCと天王星♅がコンジャンクション、

月☽×天王星♅もハードアスペクト
 ⇒水瓶座強いもん🤭

 

 

 

 

だから、みんなと違うメニューや

違うポジション、

違う学年とやる
 というのは向いていたのかもしれませんね🤣

わぁ、今考えるとこの性質知ってたら、

もっと楽しく取り組めたかも🤣なんて
今、ふと思いましたwww

 


 

自分の性質を知る。

 

は早いに越したことないですね・・・

私が体験してみて印象的だったのは

こちらのツール。

 

個星鑑定
ことだま鑑定
オーラソーマボトルリーディング

 

 

ご興味ありましたら

ご覧になってみてくださいね💖

 

この「学生時代の疑問の考察」については

まだ続きます😉

*答え合わせができたのですよ!