定期的にサポートをしてくださっている

香月明子さんの

【オーラソーマコンサルテーション】

体験させていただきました🥰

 

(カラーボトルじゃないけど😊

いつか作ったキャンドル🕯)

もともと「カラー」はとても好きで

興味ある分野。
パーソナルカラーなどもチェックして、

やっぱりカラーは面白い、好き!
と学生のころから続いている好きなもの。

 

 



息子が絵を描いてよく使う色を見て
(何なになに?黒いやん。。。。)
黒が悪いという意味ではなく、
今濃い色が使いたいんだ、
ちょっとゆっくりしてみるかな、とか
心理的な面で観察してみたり。



それ(使うカラーがこれだからこういう状態と)で

決めつけたり、

こうだからこう、という答えは出さないけど
カラーから受け取る印象やインスピレーションは

意外と大切にしています😍

余談ですが、2年くらい前に学校で

木🌳を描いてみようという

課題があったみたいで
欠席後まとめて描きあげたものが、

みんなと全然違うスタイルの木
「かっこえぇぇ!」と思ったのですが、

若干黒めでした🤣
でもネガティブな感じではなく、

深さを感じる絵
「やっぱり色って面白い🤩」
と思ったのですよね。。。。

 




だから、明子さんの

【オーラソーマコンサルテーション】
とっても楽しみでした。

カラーボトル🌈がたくさん並んでいるだけで
ワクワクしてしまいます。

いつか自分のスペースにも並べたいです💓

ここまでで私がカラーが好き!

ということは伝わったのではないかと

思います。。。
ほんとはパーソナルカラーも話したいけど、

それはまた今度🤣



明子さんの

【オーラソーマコンサルテーション】
色々近況をお話しながら
理性ではなく感性や、

ココロで感じていること

引き出しやすい状況を作ってくれました🤩

ここは、明子さんの龍神サポート🐉など

今まで色々なお話をしているから

かもしれませんが、

頭で考えるより心で感じやすくしてくれて

とても心地よかったです。

(龍神サポートについてはこちら

ライフナンバーから選ばれる

バースデイボトル💞
とっても美しいブルーのボトルでした🐬
このカラーボトルは上下2層に分かれていて
【顕在意識×潜在意識】
をあらわしています🥰

 

(バースデイボトルではないけど、こんなブルーかも)

ロイヤルブルーは似合わないけど

憧れるカラー。
それがバースデイボトルに入っていました💖
ターコイズも大好きだしwwww

こちらのボトルからの

メッセージのキーワードは
🌟伝える・表現する
🌟インスピレーション・直感をたいせつに
🌟洞察力の深さ
🌟自由である

まるでドルフィン🐬のようなボトル💖

 



『自分のハートの声を丁寧に聴いて
自由な感性を大切にしよう』

というのが今の私のココロに留まった

メッセージかな。

(若かりし頃、ドルフィンリング🐬とか

買ってしまったなぁ💍
と思い出しました😚)


またそのバースデイボトルから

導き出されたもう一つのボトル。
見るからにパワフルな赤のボトル🤣

とってもパワフルだけど、

そのパワーを持て余すと・・・
イカリ(あえてカタカナ🤣)が

出やすくなっちゃうとか。

ホロスコープ🌟からみてもイカリ

キーワードだったりするw
こちらのボトルからは

『深い愛』『再び再生する愛の活力』
ってことだったな。

「愛」とかあまり口にする言葉ではなかったけど
最近あえて口にすることがある言葉。

余談だけど、前回の明子さんの

セッション時に
あるカードをひく時に

「問いを明確にしてみよう」

ということで
じっくり考えて出した問いにも
『愛をもって伝える・・・・・・』
という内容の問いにしたんですね。

これはこのバースデイボトルからのメッセージの

キーワードがWで入っていたの。
今回のバースデイボトルのメッセージを聴いて

前回の問いを思い出したんです!

すごくない?!自分でその言葉を

選んだってことは
声が拾えているということかもしれないな、

と思ってニヤついてしまいました🤣



そして、最後に今気になるボトルを

チョイスさせていただきました。
今回のセッションが始まった時から

目が合っていたボトル💖

爽やかで微妙なカラーとクリアの

組み合わせが素敵だったのよね。。。

こちらも、

「表現」

「クリエイティブ」

「平和」

「直感」

をキーワードにするカラー🐬

もう、決めてきたことをやんなさいね🌟
と目の前に出されている感じでした。

カラーボトルはきれいだし、

見てて心地よいし
メッセージも「はっ」とするワードも

たくさんで素敵な時間になりました。

明子さんのお人柄も

リラックスできて楽しいのでね😉
カラーボトル🌈欲しくなっちゃうw

 

 

色々ありますがw

夏至を前に

ここでまた振り返りができました💕

明子さんありがとうございました🐉