大人の教養倶楽部【Art LOVER】館長の

田嶋樹哩さんのオンラインサロン

kids LOVER】で知り合った

香月明子さんの龍神サポート

継続体験しています🐉

 



香月明子さんは小学校教員を33年務められ、
今は主に福岡で

フリースクール講師セラピストとして
ご活躍の楽しい方
(↑ご紹介雑?いや、本当に楽しい方なんです)

 

(明子さんのSNSプロフ写真より:許可は得ております💕)

 

 



明子さんは、フリースクール講師だけでなく、
龍神ヒーリングカラーセラピーなどで
あなたが望む未来へのサポート
をされています💕

リアルでお会いしたのは2回だけなのですが
「また会いたい~」
「一緒にいるとワクワクドキドキしちゃう」
な明子さん。。。。

そんな明子さんの

龍神ヒーリング®龍神サポート®

受けてみました。


明子さんの

【龍神ヒーリング®龍神サポート®】
明子さんがセレクトした神社さんに

お参りくださり、

そこから龍神サポートを

送ってくださるものです。

いつも同じ神社さんではなく
「○○神社さんにお参りをしてきたよ~。
こんな神社さんです!」
と簡単な神社さんのご紹介を下さり
いい「気」で送ってくださるので
お気に入りです💕
(明子さんいつもありがとうございます!)

今回は、2週間サポート×3か月

お願いしてますが
サポート入りしたときが

特に分かりやすかったです・・・・

明子さんから
「サポート送りましたよ」
と連絡をいただく少し前から
視界がクリアになるというか。。。
靄(もや)が晴れる感じ
がありました。

そして、
「あ、面白い!」
という方に続けてお会い出来たり
「(状況が)動いている感」
がすごくあったり。


また、あわせて龍神カードを

ひいてくださり
そのカードの解説を

完結にとっても分かりやすく
読み解いてくれます💕

 



文字より感覚で理解する私にも
とっても分かりやすくて好き💓


何より、明子さんがワクワク楽しみながら
ご対応くださるのが、

ほんとに心地よいのです🌟



サポートやメッセージがあるから
「何か」を感じた時、事象が起こった時に
少し冷静になって、

それらのことを一旦受け止められます。


物理的に何かがそこにあるわけではないけど
何かを感じられるのは

私にとってありがたいこと。

それによって

自分が心地よくいられたら

いいもんね。

最近はないけど、

サポートをしてくださっても
自分があまりに整っていないと
地に足がつかない状態になる
ので
まず、自分なりに整えて過ごす

も大事だなと思いましたけどね🤩

 




明子さんが現状行っているのは

 

🌟オーラソーマ

🌟龍神カード

(龍神ヒーリング®龍神サポート®)

🌟心理アロマ

のセッションをされているようですよ📣

明子さんのインスタFacebook

 

 

 
(関係ないけど・・・
 先日行った、吉備津神社にて↑)